ここは地獄

人生そんなもんだ

EXILE2009 新規の感想

ツイッターで呟いていたEXILE LIVE TOUR 2009 “THE MONSTER”の感想をただまとめただけのブログです。初見で狂うオタクの記録になります。

 

 

#dTV EXILE LIVE TOUR 2009 “THE MONSTER”
https://video.dmkt-sp.jp/ti/10007524

 

 

 

 

EXILE TRAIN見てセカンドは好きだけど昔のEXILE履修してないなー良い曲ばっかだったから聴いてみよかなーって軽い気持ちでTHE MONSTER再生したらあまりの強さに一曲目で一時停止した てか強さと恐ろしさで今泣いてる

 


え?だめだ ほんとにだめ なんか、、、二代目が出てきたところでまただめになって一時停止した

 


古代文明?みたいなテーマで骸骨から蘇るオリメンと敬浩さんがかっこよすぎるしフード被って新たに呪いが解かれた二代目メンバーの登場が良すぎる……………なんだこれ………… ほんまに2009のライブですか?

 


白く美しい神殿が開幕の火花と共に爆発してぶっ壊れるの最高に景気良くてEXILEサイコーー!!!!!!!!(涙)(涙)(涙)になる

 


目が赤く光って蘇る(新たに命を授けられた?)たーさま、ふぃあ〜ずの赤カラコンかずまさんかと思った

 


あー!ランペがやってたSomedayの円形のやつこれか!!!!!!えーーーすごいすごい!!!!!

 


なんか復活の儀式だけ見せられて明るくポップなEXILEが始まった

 


Masa:)が歌ってた「弱さ 見せたら終わり」の部分が震えるほど好きで、何か静かな憤りに全身が支配されるようなあの感覚が怖くて それをアツシさんに歌われたらもうダメだ あの強さには敵わない ひれ伏すしかない

 


強くてギラギラの衣装でキッズの手を引くEXILEさんたち、かわいいな

 


Everything😭😭 セカンドのライブオンラインで将吉さんのピアノを浴び、EXILETRAINで敬浩さんの強く輝かしい歌声を浴び…………… ここ1週間くらいで大好きな曲になったな😭