ここは地獄

人生そんなもんだ

7ORDER新規による7ORDER新規のためのオススメYouTube紹介

長すぎるタイトルから始まりました。 皆さんお元気ですか? 最近、顕嵐さんのドラマや長妻くんの地名しりとり、萩ちゃんの舞台などから7ORDERに興味を持ってくれる人たちをチラホラ見かけました。 そこで、7ORDERのことをもっと知ってもらうために、オススメ…

秋、ありがとうございました

秋ですね。 秋になるといつも新しいジャンルにハマっている気がします。ヒプマイもLDHも、本格的にハマり始めたのは秋だったなぁと…。 そんな2023年の秋、私がハマったのはユニバのゾンビでした。 ポゼッスドプレイシングスというエリアにいる「水兵さん」と…

最終回、そしてここから

一旦全てを忘れて過去の動画見返したり、他の楽しいコンテンツを追いかけたりしてみたけど、心に空いた穴はそのまま残っていて、全然上書きされないし埋まらないんだな〜と思って虚しくなった。 心の真ん中にぽっかり穴が空いている。 何かを失うってこうい…

初‼️7ORDERのライブに行ったよ✌️

DUAL 幕張公演1日目終わりました!! ヒプステからセブンオーダーさんを知ったオタクが初めてライブに行ってきました。 7人の①初見の印象と②YouTubeやファンクラブ動画を見て変わった印象から③今日見たパフォーマンスで記憶に残ったことなど、取り急ぎメモ的…

帰ってきた ヒプノシスマイク

2017年にハマって半年くらい追いかけていたヒプノシスマイクというジャンルに、2022年の秋、再熱して戻ってきました。 オタクは暇になると新しいジャンルを探そうとしますよね。(決めつけ) なぜ突然暇になってしまったかと言いますと、濃厚接触者になってし…

そもそも何故LDHにハマったのかという話

「あなたのLDHはどこから?」 「HiGH&LOW THE WORST EPISODE.0の番外編であるエピソードバスでサンシャイン池崎のモノマネをする鈴木昂秀さんから‼️‼️‼️」 前回、何故EXILEにハマったのか?どういう経緯でEXILEまで辿り着いたのか?をブログに書きましたが、…

EXILE2009 新規の感想

☆ツイッターで呟いていたEXILE LIVE TOUR 2009 “THE MONSTER”の感想をただまとめただけのブログです。初見で狂うオタクの記録になります。 #dTV EXILE LIVE TOUR 2009 “THE MONSTER”https://video.dmkt-sp.jp/ti/10007524 EXILE TRAIN見てセカンドは好きだけ…

EXILEを初めて生で観たオタクの感想

3/11 RISINGSUNTOTHEWORLD参戦してきました。 ツイッターでぽつぽつ呟いていた感想をとりあえずコピペしてまとめました。ただの記録です。ランペ以外のグループは今回のツアーで初めて生パフォーマンスを見たオタクなので間違いなど多々あると思いますが、ラ…

2020年にEXILEにハマったオタクの話

コロナで行くはずだったランペのライブも中止になり、自分の生活のリズムも一変し、毎日鬱だった昨年の3月〜4月頃。LDHがYouTubeで過去のライブを1ヶ月ほど無料配信するという出来事がありました。この頃どこのアーティストも無料でライブを配信してたね…懐…

0811の記録

初!ebisshくんのライブに行ってきました 最初は何も分からなくて、タクちゃんの弟くんがいるグループ くらいの認識だったんですが。 友人に誘われて、行くことが決定してからebissh TVを観ていろいろ勉強しました なんせ1年前までアニメと漫画と絵を描くこ…