ここは地獄

人生そんなもんだ

7ORDER新規による7ORDER新規のためのオススメYouTube紹介

長すぎるタイトルから始まりました。

皆さんお元気ですか?

 

最近、顕嵐さんのドラマや長妻くんの地名しりとり、萩ちゃんの舞台などから7ORDERに興味を持ってくれる人たちをチラホラ見かけました。

そこで、7ORDERのことをもっと知ってもらうために、オススメのYouTubeを紹介します。

 

というのも、自分がオタクになった時、たくさんあるYouTubeの中のどれを見たらいいのか分からず、困ったことがありました。

7ORDERのことちょっと気になってる!この人のことは知ってるけどグループだとどんな感じなんだろう?と思っている初心者の方の参考になれば〜と思います。

ちなみに私は2023年3月からのオタクでまだ一年も経ってない超初心者🔰です。

7人とも大好きですが、一応安井担をやらせてもらっており(ヒプステ新規のため)、推しコンビはさなやすなのでそのへんの趣味嗜好がオススメにも出ていると思います…。完全に独断と偏見なので参考程度に…。

 

 

それではいってみましょう‼️

【7ORDERオススメYouTube7選🌈👶🏼】

https://youtube.com/@7ORDER?si=OmuMXOPrvqjySMR_

 

①まさかの●●●万円!?メンバーの超高額私服&カバンの中身を大公開!【7ORDER】

https://youtube.com/watch?v=a_oMQLxEsC0&si=vkMEwuH-dKV2rQdN

 

いわゆる抜き打ちファッションチェック企画。

再生回数順に並び替えると上位にきます。つまり、面白いです。

(どれから見ていいのか分からなかったので人気動画順にして上から順番に見ていたオタク)

 

7人それぞれの服の系統や趣味をなんとなく把握できるし、キメキメできて❗️という指示に対する個々のスタンスが見えて面白いです。

あと知らないブランドの勉強にもなる。私はこの動画でアクネを覚えました。

一人一人じっくり見ていくから30分くらいあるけど、メンバー同士のやり取りが面白いのでサクサク見れると思います。

空のDiorのバック、愛してる。

(ちなみに、この動画のおかげで私の真田さんの第一印象は「ブランドの人」になりました。)

 

②【大好評】爆笑ツッコミだらけのMV鑑賞会!「SUMMER様様」編 https://youtu.be/z_NbPKDqaG0?si=9NK5TeqFc7b2tXxQ 

 

たくさんあるMV鑑賞会のうちの一つ、SUMMER様様編です。

MV鑑賞会はどれも面白いので先にMVを見てからこっちを見るとまた違った視点で見ることができてオススメです。

私はこのSUMMER様様編の真田さんが大好きで、これだけマジで何回も繰り返し見てます!

ブランドの人に加えて、「僕に似ている野菜シリーズの人」が追加されました。思い出の回です。

 

③瑛人「香水」に乗せて7ORDERが普段言えない"あんなこと"を大告白!? https://youtu.be/odnZWgbtKnw?si=9hAbGy9tPoLZv-JN 

 

もう何回も見てる。大好きすぎて。

これを見るまで萩ちゃんは顔がきれいでかっこよくて真面目な人という印象でしたが、視聴後には「アレ?なんか…もしかして変な人かも?!?!?!」(褒めてる)となりました。

萩ちゃんの絶妙なおかしさとヤバみの片鱗が出ています。

顕嵐さんの印象もこれを見てちょっと変わったかもしれない。ホニャホニャしてて可愛い時もあるんだな〜という気づき。ちゃんとバラエティだし。

さなやすのオタクとしては安井さんに理不尽な理由で叱られる真田さんが見れるので重宝しております。オススメです。

 

④ブルブルマシーンに乗って電話したらバレる?レベルMAX検証でまさかの展開に【7ORDER】 https://youtu.be/6z8Vu4rAUVg?si=ud19WMLNGr3LZ2Hr 

 

ブルブルマシーン電話企画、誰がやっても面白い。

全然気づかない上にちょっとズレてる萩ちゃん、最後は結構察しの良い長妻くん(好き)、こっちがミュートにするとさっさと切る真田さん・・・。

個人的には諸星さんと電話する顕嵐さんがドッキリ仕掛ける側のキャパを超えてきて本当に面白かったです。そんな面白いのアンタ…?!?!?!知らなかったよ…。かわいい人だな…(和泉一織)

電話してる時の話し方ってなんか素を感じていいな〜。

 

⑤負けたら罰ゲーム!? "7ORDER流" 大運動会! https://youtu.be/OmQAh7PmyYk?si=zuuQH_FS7xI4dqIT 

 

体育館の必要性がもはやゼロなのがもう面白い。

体操服の推しが見れる神企画(?)です。

美勇人さんは審判なので競技に参加してないんですが、そういう立場の人が一番体張ってるのすごくいいですよね〜。

7ORDERのバラエティってそういうところあるよね!発案者とかドッキリかける側もターゲットと同じくらいの労力使ってるから対等な感じ。そこが好きです。

長妻くんの驚異の身体能力も見れます。

 

⑥メンバー7人が容疑者!?悪い顔選手権をやってみた https://youtu.be/Z9V9lJUO6WU?si=iLjNTh2dtu5hfIBV 

 

チョコプラさんの有名なアレです。

美勇人さんってなんでこんなに陰(いん)の人間が似合うんですか?(ニート×3見た時も同じことを思いましたが…)

散々笑わせてもらったのに最後の長妻くんがヤバすぎてすごい。悪い顔とかそういう次元じゃないもん…。

なんだかんだ安井さんの犯罪内容が一番怖いし、それを思いついてしまうところが怖い。

参加したかった顕嵐さんが最後に諸星さんとちょこまかやってるの可愛すぎるね。

 

⑦【サプライズ】メンバーの愛に涙!?7/21 謙ちゃんバースデーパーティー!【7ORDER】 https://youtu.be/xVB5u-so6II?si=vk9pCU4p3WyKHdtM 

 

安井謙太郎さんって人、何者〜!!?!?!って言ってた頃に前事務所のオタクをほんのりしていたというフォロワーがこれ見てくださいって教えてくれたやつです。

誕生日プレゼントをみんなで用意するとか、パーティーするとかなら分かるけど曲作っちゃうの?!?!どんだけ愛されてんの?!?!?!になってさらに安井謙太郎さんって…何者?!?!?!になっていたのが懐かしいです。

自分たちで歌詞書いて曲を作るってどれだけの時間がかかるんだろう…。大切な人に曲をプレゼントしようってなる6人って何者?!?!

 

愛しかないよ〜😭もうこのグループたぶん好きになるよ〜😭(そしてオタクになった…)

ローストビーフ作ってる人、山下健二郎さんみたい!とも思っていた。萩ちゃんでした。

この動画見て、仕事仲間としてお互いが尊敬できる存在なんだなぁと思ったし、リーダーが愛されているグループは間違いないよ!と思いました。大好きな回です。

 

 

 

 

まだまだ好きな回いっぱいあるんですけど、サクっと見れる長さと内容でずっと笑えてメンバーのこと知らなくても面白いのはこのあたりかなぁ〜という感じです。

(人狼も好きだし、Uberも好きだし、淡路島も好きだし、目隠しダンスも好きだし、萩ちゃんドッキリも好きだし、事務所大掃除も好きだし、リーダーの好きなものを当てようの回も好きだし…………) (検索してみてくださーい!)

 

2023年6月14日以降、いろんなことが止まっている状態で(ライブはあったけど…)YouTubeもしっかりバラエティ‼️みたいなのは見れてないからまたやってくれるといいな〜とぼんやり思っています。

でも私は7ORDERが全部自分たちでひとつひとつ丁寧にものづくりをしているところが好きだから、彼らの次の道筋が見えるまでは気長に待とうかなという気持ちです。

 

YouTube全部見終わって、もっと見たい!って思った人がいたらFC動画も見てほしいし、Huluでイケダンも見てほしいです。本当に面白いので!!!!!私もまだまだ新規なので、過去コンテンツ履修の旅に出ようと思います…。

 

FC→リニューアルしますので暫しお待ちを…!

https://7order-luckysclub.com/lp (2024年5月1日より始動予定。入会受付中らしいです)【2024/4/10追記】

イケダン→Huluで「イケダンMAX 2019年4月18日 放送」を視聴中! https://www.hulu.jp/watch/100145370

Huluで「イケダン7 2020年4月6日 放送」を視聴中! https://www.hulu.jp/watch/100131075

 

 

以上、独断と偏見で考えた初心者向け7ORDERオススメYouTube紹介でした!またライブで元気な6人に会えるといいな!おしまい!